






tokyo
R0010307 R0010489 
R0010375 R0010373
R0010368 R0010370
R0010335 R0010353
Jun 2007, tokyo





つい忘れてしまうこと
明るい 明るい
明るい 明るい
明るい
徒歩通勤を始めてそろそろ1週間が経ちます。
今日はいつもと違う静かな道を通ったのですが
自販機、コンビニ、ガソリンスタンドって
ものすごく明るかったんですね。





ケータイカメラ
いとう
久しぶりに「急ブレーキ」して撮った理容室のファサード
もう、いろいろすごい。
ピーピー ジェロ
grid ヒマ
よめない yamato
続きを読む >>





もうすぐ春ですよ
龍尾神社
先週末は友人と静岡県掛川市の「龍尾神社/花庭園」
気持ちのよい空とちょっとずつ咲き始めた梅に囲まれて
ほどよく空いたピーク前でゆったり。
日本の春バンザイ
待ってました。
続きを読む >>





あかがえる
あさのさんぽ

あさのさんぽ
友人が開く「宅配中華料理やさん」のおてつだいを
することになりました。
いろいろと冒険だらけだけどたのしみです。





I went to the Chinese restaurant.
chinese restaurant

chinese restaurant

chinese restaurant
Jan 2008, Sakae NAGOYA





これも自分が撮ったのか
ハードディスクの中をタイムトラベルしていると
たまーに、撮ったおぼえのない写真とか意図の読めない写真とかでてきて
おもしろい。4年前の夏、新潟ー長野をうろうろした時のやつ2枚
下の月下美人は、1週間ほど住み込みでお手伝いしてたペンションの玄関で咲いたもの。
奥さんが「今夜咲くよー」って教えてくれて、ずーっと眺めてたっけ
ひまわり畑
月下美人
Aug 2004, Nagano JAPAN





のどかな週末
sea
sky
sunset
sunset





crop! crop!
カキフライカレー

yellows

3

no parking!!





live live
先々週末に愛知県の南の海の隣のカフェで
たのしいライブをしてくれたタナコウさんのムービーをみつけた。

タナコウ - △青空コーヒー ▽旅心






PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback