






最近見た映画

音と色がとにかくきれい。内容は、時折目を伏せてしまうほどエグかったけど。
1本目「火星の運河」で流れてきた轟音ノイズは池田亮司さんでした。
ゆらゆら帝国のエンディングテーマもたまりません。



一転ポップなやつを。最後の最後まで役所さんってわからなかったなあ。


これは何度目かなあ。最近サントラをヘビーローテ中。
小林さんともたいさんの立場が、「めがね」とは反対になっているのに気づいて
ちょっとニヤリ。


だいぶ前にサントラを借りていてずっと気になっていた映画。
サントラCDのアートディレクションや映画のオープニング等は佐藤可士和さん。
このピリっとした感じはもしや、、と思ったら正解でした。


これ、映画館で見ようと思っていたら終わってた。
蒼井優さんと服とカーテンがかわいい。あと、農家のピエールさん










コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/509

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback