






最低の中に、最高が入っている。
ほぼ日で今連載中のコンテンツ
「ばななさんと、おいしいごはん。」
今日の更新より。

最高の味がちょっと入ってますよ。
最低の中に。

うーん…素敵。
イトイさん周りの対談、鼎談で生まれた発言のなかには
いくつか今でも覚えている好きな言葉がいくつかあるのだけど、
これも新たに仲間入りだなあ。

僕の場合はなんだろう
プリンかなあ。たいてい許せちゃうのは。
学生の頃、コンビニで「プリン味」を見かけたら
なんでも買っている時期がありました。

ほぼ日のコンテンツは、経済でも食事でもなんでも、
自分の仕事やデザインの話に置き換えて読めたりもするので
毎日11時の更新を楽しみにしています。










コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/502

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback