スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






家にも来た
うちにも来た
いつの間にか、うちにも届いていました。
スチャダラボーズさんが以前に怒っていた噂のアレ。
なんかね、感覚的にですけど、
このお金に手を付けちゃっていいのかなって思うんですよ。
完全にバカにしてると思うんですよね。
すごく単純に言うと、
「なんだかんだ言って、お金はみんな欲しいよね?」
って言いながら、目の前でお金をヒラヒラされてるってことでしょ?

そんな風に、なにげなく、気がつかないうちに傷つけられているんだと思うと
なんかくやしい。泣ける。
April 16, 2009
保険のCMとか、旅行会社のツアーとか、
この12,000円をあてにした企画を考えた人たちの、
真面目なアイデアや努力を否定する気は毛頭ないです。
ただ、その人達も含めて、僕たちみんなが、
バカにされて傷ついたんだっていうことなんだと思います。
April 17, 2009
さっき www.amazon.co.jp で
「景気後退下での住民の不安に対処するため、住民への生活支援を行うことを目的とし、あわせて、住民に広く給付することにより、地域の経済対策に資するものです。」
その目的を読むまでなんの12,000円か知らなかったのですが…
それじゃあ、アマゾンで特集を組む必要は無いような。





スポンサーサイト





コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/494

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback