スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






偶有性の海に飛びこむのだ
R0017942

久しぶりにライブを観てきました。ふらっとひとりで。
3組とも初めての人たちだったのですが、しっかり満喫。
知らない人たちが知らない音楽を目の前でやっている。
たまにはこう、「ぽかーん」とする時間もいいもんです。

R0017944
その帰り道、なんとも渋い建物に遭遇。
角の落ち具合と開口部の位置がステキ。





スポンサーサイト





このお方!!

あたしも通るたびいつも
ステキだな〜と 思っておりますた。

ステキさがちゃんと写ってて。。。
ごちそうさまなお写真ですたー


お久しぶりー
そうそう、僕も何度か見てたはずなのに
昨日は特にステキだったような気がしてパチリ
おそまつさまでしたー


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/493

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback