






おちゃたちょちゃたちょ、ちゃっとたちょちゃたちょ、あおだけちゃせんでおちゃちゃとたちゃ。
NHK「にほんごであそぼ」ぴっとんへべへべ
「にほんごであそぼ」の中から俳句や短歌をとりあげたもの。
ことばのおもしろさはもちろんの事、声の表情が豊かでほっとする。
【こどもの朗読−おとなの朗読−カラオケ】
の順でならんでいて、合間に短いオマケ?が挟まれてる。
とても気持ちのよいリズム。音はやさしくあたたかい。
タイトルの不思議な文字列は、「外郎売り」というお話の一部。

のらにょらい、のらにょらい、みのらにょらいにむのらにょらい

さん、はい










コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/477

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback