






あたらしい始まり
R0016967
何度かブログにも登場していた友人のお店が、
新店長の誕生日ともにプレオープンを迎えました。

ロゴのデザインなどをお手伝いしていた僕たちとしては
ここがひとつの区切りになるわけですが、
彼らはこれからあたらしい毎日が始まるのです。

楽しみだなあ。










おめでとう!あたらしいことの始まり、って、
そこに辿り着くまでが大変なんですよね
お疲れ様、そして、がんばれ!


わぁお
ロゴのデザインおもしろそう!
バイトでデザイン使ってもらえた時は嬉しかったなぁ
って、忘れかけてたいーこと思い出した☆


}miki
ありがとーう。
そうそう、これからだ。
みっきーも遊びにおいで。

}lvco
おひさしぶりー
大変でおもしろかったよ。
名古屋のランチはぜひここでー


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/475

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback