






bookmark nagoya
R0016071
www.bookmark-ngy.com/ 2009.3.7-3.22
『 印画紙 』展 at rainroots
R0016072
先週末、とても久しぶりにレインルーツへ行って
プリントしてもらいました。
打率の低さを目の当たりにするのも久しぶり。
その中から数枚、2Lに伸ばしてもらったのですが…
やっぱり楽しいです。フイルムさん。










楽しいですね、フイルムさん。

楽しみ方がお上手ですね、ノビさん。

焼きあがってきた写真への

なんとも愛情を感じまする。

ふむふむ。。。 ふんわりー


いらっしゃいませー
はじめまして でしょうか?
あらためて貼ってある写真見たら、なんとなく
一輪挿しみたいな気分だなあって
なんとなく思ったりしてます。
箱の中で眠ってる子ばかりだから
たまには外の空気を吸わせてあげねばー


元気?
最近お見かけしないと思ったら
旅行ばっか行ってんのかいな?!


エリーさん、おひさしぶりですー
こちらはなんとか元気ですよ。
お元気ですか?
ちっとも旅行へ行けないので
昔のおもいでを引っぱりだしているのです。


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/442

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback