






やっぱり
japanese restaurant
PENTAX ME Super
print:rainroots

ここ数ヶ月離れてしまってるけど
やっぱりフイルムはいいなあ。
おなじくご無沙汰のrainrootsからは
白黒フイルムの現像が外注じゃなくなったという嬉しいニュース
一時期皆勤賞だった暗室教室の回数も増えるみたいで
これまた楽しみ。
暗室新設と引っ越し、おつかれさまでした。










おー フィルムいいね
奥行きがいい影がいい

暗室は学生時代実習で借りた。暗闇の薬品のにおいとかなつかしい。

さくらももこ はさらに懐かしい。。。


こんばんは
いいでしょー
やっぱりいいのです。
rainroots、名古屋きて余裕あったらぜひー
なつかしい感じはいまでも現役ですよ


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/424

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback