






Four Reasons Why Fear is a Creative’s Friend
恐れは危険を教えてくれる
恐れは成長の途上にあることを保証してくれる
恐れは何が大事かを教えてくれる
恐れは満たされていないギャップを明らかにしてくれる

恐れを感じていなければ、成長はない | Lifehacking.jpより
ここ数週間ぼんやり感じていた自分の状況が、
たまたま見たブログでこのように解説されてた。
「恐れ」と表現するとわかりやすくなるなあ。
そういえば、大学生の頃は基本的に
「恐れ」なんて感じずに暮らしていた気がする。
一人で北海道を自転車に乗って半周してみたり
いきなり休学して半年バックパッカーしてみたり
と書いてみて、そうでもないのかなあと。
現状の時間の流れに「恐れ」を感じて
飛び出した とも言えるような。
今まではそこに「疑い」が置かれていたと思う。










コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/423

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback