






ひつじ というか 龍
DSCN7015
Oct 2005, Namtso TIBET

目の前にある「ナム湖」は、標高4,700m。世界一高い塩水湖だそうな。
ラサから1泊2日のツアー、ずーっと高山病でゆらゆらだったけど
ゆらゆらだっただからか、天国のような場所だった。




DSCN7020











DSCN7027










DSCN7031









DSCN7037










DSCN7038
大学4年のとき、この写真を名刺に印刷してたんだっけ










DSCN7039
あわてて夕焼けを見に走って、あっという間に息が切れた










DSCN7047












DSCN7060
DSCN7062
ホテルは大きなテントで、エントランス兼食堂のホールはとても豪華でした















こういう感じの曲が入ったCDをラサで少し探したけどたどりつけなかった。


DSCN7065
かっこいいダンスを披露してくれたチベタンの兄ちゃん










DSCN7066
ヤクのむれがあらわれた








DSCN7068
名刺につかったのはこっちの写真だった気もする









DSCN7070
こんなしんどいのは一回だけでいいって思ってたけど
写真を見返してみると、やっぱりまた行きたくなる










これ、ここいい。
あぁって、
自然から教わりました。
建築になりそう。


よいでしょよいでしょ。
ちょっと前より行きやすくなったかなあ、チベット。
http://nobylog.jugem.jp/?eid=233
少し残ってるふるい町並みもすてきだから
ぜひ行ってきてほしいです


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nobylog.jugem.jp/trackback/312

PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback