






がんばれセントレア
がんばれセントレア
経常利益ってのは1年で23億も上下するものかね
よくわからないけどがんばってほしい。
そして名古屋からスターフライヤーに乗りたい。
続きを読む >>





11月 まっとってね。
11月はどこへいった?
『工房まる』という福祉作業所のスタッフさんが書いているブログで
みつけたステキな言葉から、タイトルに拝借。
この写真は、昨日のニトリ。
びっくりした。もうクリスマスモード。
11月どこいった?

そういえば、イギリスだかフランスのファッションブランドで
働いてる友人が今月半ばにブログで、
「2009年秋冬」の準備が始まったって書いてたっけ。





とこなめ
ばかでかいネコ
続きを読む >>





駐車禁止
DVC00029
分かるような分からないような
要るような要らないような





携帯スナップコレクション
DVC00042
ある日、喫茶店で新聞をパラパラめくっていたら
あらわれたなんとも力強いイラスト。
もしや?と思ってタイトルのところをみたら
「天明屋尚」さんのお仕事でした。

別の日にパラパラしていたら
また気になるイラストが。
こちらは「クラフト・エヴィング商會」作とかいてあった。
たしか、安部公房さんがらみの対談の挿絵で、くるくるが
よーく見ると「abe」となっていた。
くるくる





パンチガム
DVC00020  DVC00015
カップラーメンを2つ食べたら
気持ちわるくて寝れない
続きを読む >>





バンパクとパナソニック
blue and red

sunset
続きを読む >>





携帯写真
P1000040 走るクスリ





easy?
DVC00106 DVC00103 DVC00104
DVC00104 DVC00103 DVC00106





Taken with a DoCoMo SH702iD.
DVC00227 DVC00196
ケータイでいつの間にか撮っていたいろいろ
続きを読む >>






PROFILE
名古屋市にある
若い、小さな
建築設計事務所に
通っています。

もうすぐ3年目

アナログカメラも
ただいま2年目。

nobysan[at]gmail.com



recent comment
recent trackback